SSブログ

お久しぶりです…。 [妹が書いたやつ!]

去年の12月から更新してませんでした…;;

私は4月から中学生になりました(●`・ω・)ゞ
部活は陸上部ですv
すごくタイム遅いですけどww

いつのまにやらリヴ界はいろいろ変わってますね…;;
ポフとかわけわからん(´Д`;;)


2008-06-27 00:05  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

雪渦

陸上大変そうですね
無理せずがんばってくださいね§^。^§
イベントがあるのはいいのですが
一度に色々あるとちょっと・・・・ね
by 雪渦 (2008-07-03 09:02) 

雪渦

GLL5周年イベントがあるそうで
宝くじも売るそうで またddためておかないと・・・§^。^§
by 雪渦 (2008-07-10 05:28) 

雪渦

宝くじ、また5時からだそうで・・・
時間的に無理かもしれない・・・§℃_゜§
by 雪渦 (2008-07-13 04:47) 

雪渦

とりあえず宝くじゲットできました
でも当たったのは4,5等のみでした
いつか1等に当たってみたい§^。^§
by 雪渦 (2008-07-24 09:59) 

umiko

進学(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-07-25 17:27) 

umiko

夏休みたのしんでますか?
by umiko (2008-07-29 14:53) 

ゆつき

リヴディー前やってました(●'艸`●)
結構大変ですよね汗

陸上頑張ってください(*´ェ`*)
練習はちゃんとやっただけ効果がでるはずです!!!!
by ゆつき (2008-10-03 23:25) 

umiko

元気?
by umiko (2008-10-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
*+Xmas+四人のサンタ*誕生日♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。