SSブログ

誕生日♪ [妹が書いたやつ!]


今日は私の誕生日ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっと13歳ですよw;
まだまだ子供です(。∀・;)/


2008-11-02 20:12  nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

希羅(゚∀゚)

メッセ送れなかッた;;
ごめんね-;

ま,誕生日おめでと-!!
子供でもいいじャないか←
by 希羅(゚∀゚) (2008-11-02 23:19) 

umiko

13歳(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-11-03 14:00) 

雪渦

遅ればせながら
お誕生日おめでとございます§^。^§
いえいえ、
13とも言えば一人前に物事を考えられるようになっていると思います
一日一日を大事に過ごしてくださいね
by 雪渦 (2008-11-04 09:22) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
今月はアナグラ亭復活ですね
どんな島が出るのか楽しみですw
by 雪渦 (2008-11-11 05:27) 

雪渦

お詫びってことでお茶会の島が出ましたが
なんで桃なのかなぁ~と§^。^;§
by 雪渦 (2008-11-13 15:45) 

猫マユ

そうですよね^^;
この季節に桃は・・・w
by 猫マユ (2008-11-13 18:43) 

ゆうとろん

こんばんみ&初めましてvv
お誕生日おめでとうございます( ゚∀゚)o彡°
子どもでも人生楽しめばいいのです!(笑
by ゆうとろん (2008-11-14 00:39) 

雪渦

niceありがとでした
ステキな冬の島ゲットできました?§^。^§
by 雪渦 (2008-11-29 09:58) 

雪渦

もう12月ですね
一年が早くて・・・§^。^;§
by 雪渦 (2008-12-02 16:49) 

雪渦

ケーキやオモチを食べ過ぎて
肥満度100パーセントなんて事にならないように
気をつけたいです§^。^§
by 雪渦 (2008-12-11 05:51) 

雪渦

パークのあの雪の量はやりすぎ§^m^§
by 雪渦 (2008-12-17 05:52) 

雪渦

クリスマスイベントも終り
次はお正月ですね
どんなりヴがでるのか楽しみ§^。^§
by 雪渦 (2008-12-27 04:43) 

umiko

あけましておめでとう!
by umiko (2009-01-03 11:32) 

雪渦

いよいよバレンタインイベントですね
ラヴォちゃんたちがたくさんいました§^。^§
by 雪渦 (2009-02-08 16:20) 

umiko

お元気ですか?
by umiko (2009-03-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お久しぶりです…。|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。