SSブログ

お久しぶりです!! [妹が書いたやつ!]

御久ですー!!

私、10月11日に、ポケットモンスターダイヤモンド買ってたんですよw

今日はポケモンネタですw

とりあえず手持ち紹介でもw

私のパートナーのヒコザルです!!

もう92Lv ですがww

 

 

 親名は本名なので隠してあります(^△^;A)

ニックネームの由来は、「ヒコザル→ピコザル→ピコちゃん」ですww

 けっこう強いギラティナ♪

 

 

この子は結構使えますww

攻撃力が高すぎるレジギガス☆

(能力値の写真とって無いけど;)

 

強くて格好良いディアルガ★

 

 

↑意外に臆病なんですww

可愛いけど強情なシェイミv

 

 

↑ほらっ!いじっぱりで強情でしょww

 名前だけ可愛いチャマリル

あ、もう一枚取るの忘れたwまぁイイヤー

※ポケモン嫌いな方すみません;;

次回は多分、私のお気に入りポケモンだと思います…。

 

 


2007-03-01 17:48  nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 21

雪渦

ポケモンも今はすごいのがいるんですね
最初のポケモンをやって以来ご無沙汰で・・・はは§^。^;§
by 雪渦 (2007-03-02 08:49) 

umiko

ポケモンって今こういうゲームになってるんだ!
驚いてしまったよん。
by umiko (2007-03-02 11:46) 

いろんなのがいるんだね~ww
お子に聞いてみよっと(;´▽`A`` アハハハ…
by (2007-03-03 08:49) 

umiko

ポケモン楽しんでいますか?
by umiko (2007-03-03 09:44) 

umiko

来てくれてありがとう!\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-03-04 10:24) 

umiko

甘い物好きですか?
by umiko (2007-03-06 11:04) 

umiko

食べられる物で良かった。
by umiko (2007-03-07 09:27) 

umiko

nice!ありがとさま\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-03-08 10:05) 

umiko

あのドーナッツは大丈夫でしたか?
by umiko (2007-03-09 09:27) 

いつもnice!ありがと~(o*。_。)oペコリ
by (2007-03-09 20:33) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ピコちゃんはもうレベ99くらいになったでしょうかw
by 雪渦 (2007-03-10 09:22) 

umiko

今日は花粉が暴走してます。
by umiko (2007-03-10 10:07) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
雨のつもりが今日は晴れ・・・晴れると嬉しいですが
予定が何もないのは悲しいなぁw
by 雪渦 (2007-03-11 09:29) 

umiko

お越しくださりありがとうございましたm(_ _)m
今日は吹雪です。
by umiko (2007-03-12 10:27) 

七海里菜

私もポケモンがすきです。
ピコちゃんすごい強いですね。
私の最高レベルは97レベのレックウザです。
これからも私のにコメントをよかったら書いてください。
ついでにともだちになってくれますか?
by 七海里菜 (2007-03-13 20:27) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
今年は桜が早く咲きそうですね
花見の準備してますか~?w
by 雪渦 (2007-03-14 05:31) 

umiko

今日も寒いよ~~
by umiko (2007-03-14 10:18) 

umiko

nice!ありがとね。
by umiko (2007-03-16 15:10) 

雪渦

niceありがとでした
祝ミミマキ増殖w
by 雪渦 (2007-03-17 06:02) 

雪渦

niceありがとでした
ミミマキも暗闇でシャドウをすれば恐ろしいとw
by 雪渦 (2007-03-20 10:07) 

雪渦

niceありがとでした
島がGLLに入り続ける限り増えるというのは
嬉しいですが 出費が・・・§^。^;§
by 雪渦 (2007-03-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バトン♪御久ですなー。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。