SSブログ

バトン♪ [妹が書いたやつ!]

umikoさんから回ってきました~♪

あいつバトン(新バージョン)

あいつ=回して来た人。

1.まず、あいつはどなた?
umikoさんです。

2.あいつとの出会いは?
メロで~す
 
3.あいつの第一印象を暴露しましょう
メロがカワユスv

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
やさしそう・・・?会った事無いから分からんに。

5.あいつを動物に例えましょう。
うさぎv

6.あいつに言われて嬉しかった事
有り難う!!!

7.あいつの意外な一面を教えてください
分かりません;

8.あいつに命令できるなら何する?
華紅葉をブログに載せて(え;

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
一緒にお喋りしたい!

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
うーん…コチョコチョかな?

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
これからも宜しくお願いします♪

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
カプちゃんカワユスですね~vvvv

13.回す7人は?
雪渦さん、☆えだまめ☆モコたんちゃん、あとは誰でもいいです!!!((オイ

書いてください!!お願いします!!

 

 

 

 


2007-01-16 17:06  nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 24

umiko

バトン繋いでくれてありがとうございます。
わたしってうさぎですか?
みんなそっち系でしたが なんだかうれしくってたまりません。
私のブログに初めてnice!を押してくれたこと私は忘れられ無くって今回お願いしました。本当にありがとうございます。あそこからnice!が始まり昨日4013まで行きました。すべてのnice!の一つ一つがとてもありがたいのですが
猫マユさんの1番初めが感激でした。これからもどうぞよろしくね。
by umiko (2007-01-18 09:49) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
確かにウサギかとw
by 雪渦 (2007-01-18 10:31) 

umiko

nice!ありがとさま♪
by umiko (2007-01-21 09:13) 

umiko

nice!ありがとさまでした\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-01-27 06:58) 

☆えだまめ☆

ほう!
いまさらきずいた!
かっ書くねww!
by ☆えだまめ☆ (2007-01-27 17:29) 

umiko

nice!ありがとねんm(_ _)m
いつも来てくださってほんとにありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-01-28 09:01) 

雪渦

どもども 遅くなりましたが
バトンいただきました§^。^§
by 雪渦 (2007-01-28 16:26) 

umiko

nice!ありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-01-31 10:03) 

umiko

nice!ありがとさま♪
by umiko (2007-02-02 11:39) 

雪渦

niceありがとでした
ミゾレが降り出しました
風邪に気をつけてくださいね§^。^§
by 雪渦 (2007-02-02 16:03) 

umiko

今日はお天気最高だよ。
by umiko (2007-02-05 11:39) 

雪渦

niceありがとでした
暖かくなったり寒くなったり
三寒四温 少しずつ春に近づいてますね~w
って 暖冬・・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-02-06 06:00) 

umiko

今朝はまだまだ寒いよ。
by umiko (2007-02-11 07:56) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
バレンタインイベント楽しんでますか~?w
by 雪渦 (2007-02-11 09:40) 

umiko

ラヴォちゃんになったのかな?
今日はお日様が微笑んでるよん。
by umiko (2007-02-12 11:05) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ラヴォに変身!?
シルクハットがにあってますねw
by 雪渦 (2007-02-13 16:32) 

umiko

20個のチョコの行方が気になります。
by umiko (2007-02-16 10:36) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
バレンタイン終わっちゃいましたね
by 雪渦 (2007-02-17 05:52) 

umiko

今日は晴天だよ。
by umiko (2007-02-17 09:13) 

雪渦

niceありがとでした
今回のヤミショの壁紙またみょーな物が出てましたw
by 雪渦 (2007-02-20 16:00) 

ただいま~(*^^*)/
ブログ復帰しました!
また仲良くして下さいね♪
by (2007-02-20 16:12) 

雪渦

私もショックでした・・・・§℃_゜§
可愛い花だなぁと思って調べたら・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2007-02-21 09:14) 

雪渦

niceありがとでした§@`∇´@§/
by 雪渦 (2007-02-22 10:01) 

umiko

梅チップスおいしかったよね!
by umiko (2007-03-01 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。