SSブログ

終わってしまった; [妹が書いたやつ!]

お久しぶりです。

GLL3周年イベント終わっいましたね・・・;

 

こんなに賑やかだったのに・・・・

 

こんな静かになってしまった;

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イベント楽しかったな・・・(。´・ω・`。)

 


2006-12-02 14:52  nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

umiko

nice!ありがとうございました♪
本当にお久しぶりですね。
お待ちしてました。お帰りなさい!!
イベント終わってしまいましたが次はクリスマスイベントが楽しみですね。
by umiko (2006-12-02 17:02) 

雪渦

お祝いありがとございました§^。^§
絵までお持ち帰りいただいて ホントにもうありがとございます
次はクリスマスイベントで楽しみましょーw
by 雪渦 (2006-12-09 05:04) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
クリスマスに島が出たら白木の上のない島希望w
by 雪渦 (2006-12-10 05:38) 

大丈夫!
次はクリスマスイベントに お正月イベントで
またにぎやかになります!!!( *´艸`)ププッ
by (2006-12-12 19:47) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
来週からクリスマスイベントですね
わくわくですw
by 雪渦 (2006-12-16 05:53) 

umiko

いつもnice!ありがとうございます。
お元気ですか?
by umiko (2006-12-18 19:51) 

umiko

nice!ありがとさまでした♪
カプはお陰様で冬を越せると言ってます(え?
by umiko (2006-12-19 19:43) 

umiko

nice!ありがとさまでした♪
カプはお陰様で冬を越せると言ってます(え?
by umiko (2006-12-19 19:43) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
宝くじ買えました?
次の日に買い足そうと思ったら売り切れでした(早っw
by 雪渦 (2006-12-28 09:33) 

umiko

nice!ありがとさまでした♪
宝くじ 買えたかな?
新しいお家でのお正月楽しみだね。
by umiko (2006-12-28 11:57) 

雪渦

niceありがとでした
よいお年を§^。^§
by 雪渦 (2006-12-30 06:07) 

umiko

nice!ありがとさまだべさ\( ̄▽ ̄)/
じゃかころのブログに一番最初にnice!を押してくれて本当にありがとさま。
あのときも今も来てもらえると嬉しくってたまんないべさ。
じゃかは、この時期に試験勉強に突入するはめになってしまったΣ
1月中旬頃には大きくなったおやつ袋背負って戻ってきますんでちっくら待っててけらいんね。
本当に今年は皆さんに出会えて嬉しかったよん。
本当にありがとさまm(_ _)m
では、良いお年を!  
by umiko (2006-12-30 09:21) 

corochan-love

お久しぶりです♪
のんびりですが更新していくので
またヨロシクお願いします (_ _)ペコリ
by corochan-love (2006-12-31 16:13) 

umiko

あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な年でありますように。
by umiko (2007-01-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。