SSブログ

11歳の誕生日☆ [妹が書いたやつ!]

なんと!

本日、11月2日

猫マユ(妹)は・・・・!!!

11歳の誕生日を迎えました!!!!

うれぴい~☆

実は、私・・・

同じクラスに、同じ日に、同じ病院で生まれた奴が居るorz

 

しかも、同じ血液型…

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。{うわああぁぁぁん

 

 

 


2006-11-02 19:11  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

umiko

お誕生日おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2006-11-02 23:46) 

ケケロ

おお!誕生日おめでとう!
自分はこの間誕生日だったよ~

同じ日に、同じ病院・・凄い偶然だねぇ・・。
by ケケロ (2006-11-03 18:09) 

じゃりんこなつみ

おめでと~~♪
同じクラスって・・・だれすか!?
まさか・・・!小澤・・・!?((ァ!!
by じゃりんこなつみ (2006-11-04 18:58) 

雪渦

お誕生日おめでとございます\§^∇^§/
えー!同じ日同じ病院同じクラス
しかも血液型も一緒!
奇跡のような偶然ですね
なんだかとてもうらやましいです§^。^§
by 雪渦 (2006-11-10 09:37) 

corochan-love

御誕生日めでと~""ハ(^∇^*)パチパチ♪
おおっ!凄い偶然だね~ww
by corochan-love (2006-11-11 20:53) 

幸媛

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
by 幸媛 (2006-11-26 13:15) 

corochan-love

nice!ありがとでした~ (_ _)ペコリ
by corochan-love (2006-11-30 08:04) 

雪渦

niceありがとでした
急に寒くなったので風邪に気をつけてね~§^。^§
by 雪渦 (2006-12-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新リヴリー!?終わってしまった; ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。