SSブログ

更新おくれましたー [Livly Island]

更新遅れました;

昨日からGLLの再販やってるみたいですねー。

 

 

もってるけど、マハラショップに行って見たら…!

4400dd…!?

ビックリしちゃいました;;

((私は440ddで去年の4月にマハラショップで買いました))

後からまた↑のを見てみたら、

ちゃんと10倍の値段って書いてありましたね;(^A^;)

島は何が出るのかな…v楽しみーw

 

載せるの忘れてたやつです;

昔の華紅葉ですw

店長さんに舐められましたw

 

 華紅葉「ちょ、ちょっと!!何舐めてんですか!?店長さん!!」

店長さん「テレテレ////」

その後も舐め続けられた華紅葉でした;

   ~~~~~~~可哀想な華紅葉なのですた;~~~~~~~~

後、60記事達成ですー!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!!

ありがとうございましたー!

記念に絵描いてみましたー

 

 それではノシ♪


2007-04-02 18:11  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

高すぎてビックリ!!(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-04-03 10:48) 

umiko

60記事おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-04-04 09:00) 

雪渦

60記事おめでとございます§^。^§
しかし高いですね
わたしもびっくり§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2007-04-04 10:21) 

じゃりんこなつみ

60記事おめでと~♪うちブログの作り方(?)わかんないからうらやましいよ。。あと絵相変わらずうまいネェ!!これもまたうらやましい・・・(´・ω・`)あと明日前日準備だね。おたがいがんばろう!!
by じゃりんこなつみ (2007-04-04 19:28) 

雪渦

niceありがとでした
桜の木は花でかいですね
でもつぼみが可愛いのでまいっかな と§^m^§
by 雪渦 (2007-04-05 05:43) 

umiko

桜の木 大きいですよね。
by umiko (2007-04-06 08:55) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
お花見行きました?
今日は雨なので桜の花が散っちゃいそうです
by 雪渦 (2007-04-07 09:31) 

umiko

昨日は来てくれてありがとねんm(_ _)m
by umiko (2007-04-07 10:37) 

セーハ

60
オメメ((遅黙。
これからも頑張ってくださいナp( ゚∀゚)ノ

niceこっちにしましたのでw
コメもイチイチ有難う( ´,_ゝ`)そして御免q
by セーハ (2007-04-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
御久ですなー。ボロドウサン!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。