SSブログ

無題 [イロイロw]

連続、姉です。

この土日でだいぶPCやりました!

今日は、いろんなブログを見て回ってました。

楽しいっスね!PC最高!

これから、リヴとメロもやる予定。

あ、でも視力が落ちてきているので、程々にw

もうすぐハロウィンですね・・・♪

英語の授業にも出てますよw

 “Trick or treat!”  (お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)

なんてねw

最近、「14才の母」が話題になってるような、なってないような・・・・

はぁ・・・録画したはずなのに、

出来てない!!! ∑( ̄ロ ̄lll) ガーン

そんなぁ・・・楽しみにしてたのになぁ・・・。

ドンマイ!私・・・・!!

んで、私、実は、・・・(妊娠じゃねーぞ;)

主人公(志田未来)に似てるって、よく言われるんです。

自分では、全く違うタイプの人間とは思えないけど、

似てないんじゃない?

似てる?

微妙だよ・・・;((悲しっ・・・

似てるなら、もっとハッキリしてる方がいいな・・・;

一瞬、見て、またすぐに違うところを見れば似ている・・・かもしれない。

 

       最後に一言。

  ジョニーデップ格好良い!!!

    最高だぁ・・・

   詳しくは、前の記事を読んで下さいなw

    ジョニーさんの画像カッコイイよ!o(・∀・)ノ

  ・・・でも・・・、私の読んでいるブログに、ショックな記事があったりする。

 ま、いいやw

     あ、記事の内容、変わっちゃってスイマセン;

     大して変わってないよね?

     どうかお許しを・・・!

               

では、この辺で。

どうでもいい、しょーもない話を、わざわざ有り難う御座います。

                   By   猫マユ


2006-10-15 16:13  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

umiko

nice!&コメありです。
前のおへんこ見ましたwww

かっこええもんは、ええよね♡
by umiko (2006-10-15 22:23) 

corochan-love

遊びに来てくれてありがと~ (_ _)ペコリ
by corochan-love (2006-10-17 09:02) 

雪渦

ジョニーさん格好良いに1万票程入れていいですか?§´艸`§
かりびあん3が早く見たいですw
by 雪渦 (2006-10-18 13:34) 

雪渦

ヘンプクさん やっと2回みました§^。^;§
もうちょっと出現率多くしてほしいですねw
by 雪渦 (2006-10-21 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。