SSブログ

お久しぶりです☆ [妹が書いたやつ!]

お久しぶりですー!!

ずっと書いてませんでした;

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、実は、おい森で、引っ越したり、引っ越して来たりでした;

 


で、新しい住人はこちらです!!

{こんにちは!メープルと申します!」
可愛ぃ~vv
もうひとり、1ヶ月前に来た子ですv

{おいらはポンチョだぞー!!」
こっちも可愛いー!!
ウフフフー♪

 

 


追記

放浪で見つけた・・・・

 

ちょー豪華・・・。


2006-09-26 18:58  nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

umiko

復活おめでとう!
豪華絢爛な島ですね。
by umiko (2006-09-30 07:47) 

雪渦

お祝いありがとございました§^。^§
憧れのもみじの島だわ・・・ステキw
by 雪渦 (2006-10-03 09:38) 

corochan-love

もみじの島ってイイな~♪
コロの憧れの島だなo(≧∇≦)o
by corochan-love (2006-10-04 19:54) 

nice! ありがと♪(o_ _)o))ペコリ
紅葉の島きれいですよね~!
AIもそろそろケーキの島から 紅葉の島に替えようかな~。
by (2006-10-06 00:19) 

雪渦

nice&コメントありがとでした§^。^§
WMだとそんなに心配するほどのことはないと思うんですけどね~
ネット詐欺とか色々やってますから心配なんでしょうね§^。^;§
by 雪渦 (2006-10-06 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。